一般社団法人 日本地下鉄協会

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名古屋市営地下鉄

主要諸元

製造初年 2007年 制御方式 VVVF
全長 15.58m 主電動機出力 75kW
走行輪中心間隔 1435mm 運転最高速度 65㎞/h
電力方式 直流600V 在籍両数 126両
集電方式 第三軌条 編成両数・本数 6両×21編成

主要諸元

製造初年 1992年 制御方式 VVVF
全長 15.58m 主電動機出力 75kW
走行輪中心間隔 1435mm 運転最高速度 65㎞/h
電力方式 直流600V 在籍両数 162両
集電方式 第三軌条 編成両数・本数 6両×27編成

主要諸元

製造初年 1989年 制御方式 VVVF
全長 15.58m 主電動機出力 75kW
走行輪中心間隔 1435mm 運転最高速度 65㎞/h
電力方式 直流600V 在籍両数 216両
集電方式 第三軌条式 編成両数・本数 6両×36編成

主要諸元

製造初年 2011年 制御方式 VVVF
全長 20m 主電動機出力 170kW
走行輪中心間隔 1067mm 運転最高速度 75㎞/h
電力方式 直流1500V 在籍両数 42両
集電方式 架空線 編成両数・本数 6両×7編成

主要諸元

製造初年 1993年 制御方式 VVVF
全長 20m 主電動機出力 170kW
走行輪中心間隔 1067mm 運転最高速度 75㎞/h
電力方式 直流1500V 在籍両数 58両
集電方式 架空線 編成両数・本数 6両×10編成

主要諸元

製造初年 1977年 制御方式 チョッパ制御
全長 20m 主電動機出力 135kW
走行輪中心間隔 1067mm 運転最高速度 75㎞/h
電力方式 直流1500V 在籍両数 48両
集電方式 架空線 編成両数・本数 6両×8編成

主要諸元

製造初年 2010年 制御方式 VVVF
全長 20m 主電動機出力 170kW
走行輪中心間隔 1067mm 運転最高速度 75㎞/h
電力方式 直流1500V 在籍両数 20両
集電方式 架空線 編成両数・本数 5両×4編成

主要諸元

製造初年 1987年 制御方式 VVVF
全長 20m 主電動機出力 170kW
走行輪中心間隔 1067mm 運転最高速度 75㎞/h
電力方式 直流1500V 在籍両数 100両
集電方式 架空線 編成両数・本数 5両×20編成

主要諸元

製造初年 2003年 制御方式 VVVF
全長 20m 主電動機出力 170kW
走行輪中心間隔 1067mm 運転最高速度 75㎞/h
電力方式 直流1500V 在籍両数 8両
集電方式 架空線 編成両数・本数 4両×2編成

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